式場見学③

f:id:Lylasoliloquy:20160815114707j:plain

お次はいよいよ本命のヴィクトリアハウスの見学です ( ˘ω˘ )

f:id:Lylasoliloquy:20160815115639j:plain

ヴィクトリアハウスのロビーも白を基調としているのですが、
家具に深緑やこげ茶などの色があり、

ホワイトハウスに比べてシックで落ち着いた印象

f:id:Lylasoliloquy:20160815115722j:plain

ロビーのメインテーブル。

飾るお花の色によって雰囲気がガラリと変わるそうな。

f:id:Lylasoliloquy:20160815115712j:plain

受付もかなり広々

f:id:Lylasoliloquy:20160815115758j:plain

ロビーから外に出たガーデン

小さめだけどプールもついてて、ソファがかわいい。

f:id:Lylasoliloquy:20160815115736j:plain

緑もたくさん。オーダーして飾り付けもできるけど、最初から電飾がついてる!

f:id:Lylasoliloquy:20160815115819j:plain

お手洗いは洗い場が2つ。
鏡に文字を書いたり、アメニティを置いたりと、こちらも飾り付けできます。

f:id:Lylasoliloquy:20160815115828j:plain

ヴィクトリアハウスの披露宴会場。
ホワイトハウスのように2階の階段などはありませんが

天井が超高くて開放感抜群!
キラキラのシャンデリアもあります。
ピアノも置かれており、色も会場に合わせて茶色になっていました。

f:id:Lylasoliloquy:20160815115837j:plain

高砂はこんな感じで、奥に暖炉があります

f:id:Lylasoliloquy:20160815115853j:plain

そして、期待していたチャペル!か、か、かわいらしい〜・・(くらっ
壁に並ぶ本棚の本には、これまでの人生の記憶が詰まっている、
とかそのようなイメージで置かれているそうですよ。(うろ)
窓もなく、天井もそこまで高くなく、開放感は本当にありませんが
逆にこの室内の空間が雰囲気を出していると思います・・・!

全体的にアンティーク調な雰囲気が感じられて、個人的に調どつぼでした。
もう、ここ以上に理想の式場はない!と1軒目から興奮・・。 つづく