式場見学②

f:id:Lylasoliloquy:20160815115151j:plain

見学に行って通されたのが2つの式場の間にあるこちらの建物
基本こちらで打ち合わせなど行うらしく、

個室のようなスペースがたくさんありました。

f:id:Lylasoliloquy:20160815115206j:plain

最初からホワイトハウスの方には興味なかったけど、一応見せてもらうことに。
写真のようにプールに文字を浮かべたりもできるみたいです

(オプションやで)

f:id:Lylasoliloquy:20160815115220j:plain

ホワイトハウスのロビー。「とにかく白い!」が第一印象。
見学に行った日はちょうど式を挙げている方がいたため、実際の本番の装飾!
(あんまり勝手に写真撮っていいのか分からず、控えめであんまり写真がない‥)

f:id:Lylasoliloquy:20160815115231j:plain

ホワイトハウスの披露宴会場。こちらも白基調で、ピアノまで白い!
写真でお分かりかもしれませんが、

会場内に階段がありそこから撮影しております。
お色直しの際に2階の階段から登場なんていうお姫様的な登場ができるそうな。

f:id:Lylasoliloquy:20160815115243j:plain

チャペル。白〜〜〜〜っ!かわいらしい!
壁は鏡張りになっていてどこまでもキャンドルが続いているような
この鏡張り+キャンドルにもちゃんと深い意味があるそうですよ(忘れた)

ホワイトハウスは、とにかくかわいくて

お姫様のような花嫁さんにぴったりの式場でした。
残念ながら私たちのには「ちょっと若いかな〜(苦笑)」という印象で、
候補からは外れてしまいましたが。
これだけ白い会場だと、写真写りも良さそうなんすよね。

壁や床、家具がレフ板になってくれそう。
チュールやレースの重なったバービーのドレスなんか

すごい似合うだろうな〜!
個人的にギャルな花嫁ちゃんにすすめたい!絶対かわいいよー。 つづく