式場見学 ①

f:id:Lylasoliloquy:20160815114632j:plain

都内のお洒落な式場を見に行く前に、地元の式場を見ておこう〜!
ということでまず初めに訪れたのがガーデンヒルズ迎賓館(さいたま)。
さいたま新都心、cocoon2の奥に位置するこの式場。
新都心(与野周辺)へは
カタクラパーク時代からよく訪れていましたが、式場の存在は存知あげませんで。
行ってみたらめちゃくちゃ立派な結婚式場でした。

ガーデンヒルズ迎賓館はそれぞれの式場が独立している貸切タイプの結婚式場。

f:id:Lylasoliloquy:20160815114707j:plain

赤絨毯の大階段が立派な「チャペル〜!」って感じの「ヴィクトリアハウス」と

f:id:Lylasoliloquy:20160815114716j:plain

海外のような白い邸宅風会場&大きなプールが印象的な
ホワイトハウス」の2つの式場があります。

f:id:Lylasoliloquy:20160815114729j:plain

入り口の門から各式場に分かれる道があり、この道からもう貸切なのです。
看板なんかもセンスよく、シャレオツな感じでしたよう〜( ˘ω˘  ) つづく